“パチプロ清志”と、
“ハイエナの真髄を極めたゆっきー”が
タッグを組み、そのキャリア、テクニック、ノウハウ、
そして熱い想い…全てを凝縮した「集大成」!

 

 

 

 

 

今、あなたは「分岐点」は立っています。
小さな勝ち負けに一喜一憂し、
“搾取される側”として一生を送るか。

 

 

 

 

 

それとも、
「年収」と言えるほどの価値額を確保し、
“勝ち組”としてパチスロ人生を送るか。

 

 

 

 

 

あなたが後者を選び、
一歩を踏み出すためそのための全貌を知りたいのであれば、
ぜひこの先を読み進めて下さい。

 

 

 

今こそ気づいて下さい。
「勝てるわけがない」という常識こそ非常識ということ

 

「所詮は遊び、勝ち続けることなどできるわけがない」
「ホール側だって苦しい、利益を出すわけがない」
「ガセに踊らされてばかりで、プラスが安定することなんてない」

 

ほとんどの人はそれが常識と思っています。

 

しかし、年間1千万円単位で稼ぐパチプロは、
確実に存在しているのです。

 

それも“小学生でもできる”方法で!

 

 

もし、あなたがこんな悩み不安を持っているのであれば、
「パチスロの免許証」は、その全てを解決することができます!

 

 

 

 

攻略本や商材を買い漁っても、稼ぐことができないままでいる

 

誰も頼る人がおらず、ひとりで打ち続け、負け続けている

 

周囲に設定の入るホールがなく、どうすればいいのか分からない

 

たまに勝つことはできるけど、大きく負けて収支はいつも結局マイナス

 

安定して稼ぐための方法をどうしても知りたい

 

負けが混んでいて、お金がなく、もう後がない

 

 

 

 

 

申し遅れました。

 

初めまして、

 

現役パチプロ「清志」(上谷清志)と申します。

 

 

 

僕は16才からパチプロになり、
全国(福岡、名古屋、東京、大阪、北海道)でグループを作り、
15年と言う長い期間、高設定狙いを軸に、累計2億以上稼いでいます。

 

そして今回タッグを組んだ「ゆっきー」さんは、
「ハイエナの真髄を極めた男」と呼ばれ、パチプロ歴3年という
短期間でありながら、しかも“田舎”という、不利な条件にも
かかわらず、圧倒的な成果を上げています。

 

どう考えても設定が入りそうもないホールばかりの環境で、
彼の財布はいつもパンパン、はち切れんばかり(よく壊れるそうです)。

 

今回、そんな僕たちがタッグを組み、作り上げた
『パチスロの免許証』は、皆さんがパチスロに対して
持っているであろう“常識”を全て破壊します!

 

そして、現代のパチスロで安定して稼ぐための“心・技・体”を、
誰でも、それこそ小学生でも習得することができるのです。

 

 

 

ハイエナプロが明かす、
「本当に稼げるハイエナ」のノウハウとは?

 

ハイエナ、ご存知ですか?

 

パチスロを少しでもかじった人間であれば、
誰でも知っていると思います。
そう、天井までのゲーム数を期待値(利益)に
換算して打つ、というような方法です。

 

ゆっきーさんは、このハイエナを徹底的に極め、
その真髄を手に入れたハイエナプロです。

 

もちろん、彼も初めは負け続きでした。
30歳という、一般的には遅い時期からパチプロになり、
闇の中を進むような状況で活路を探し続けていました。
そこで辿り着いたのが「ハイエナ」だったわけです。

 

ハイエナですから、初心者でも実践することができます。
むしろ、初心者にこそ最適な「安定して稼ぐ方法」だと言えます。

 

さらに言うなれば、パチスロのハイエナは、
パチンコよりも簡単です。

 

その理由は“期待値が見える”から。

 

だからこそパチスロのハイエナは、
「負ける要素」が極めて少ないと言えるのです。

 

高設定は、あらゆるホールを探さなくてはなりません。
しかし設定1は、全国どこにでも存在します。
探す必要なんてありません。
それをハイエナするわけですから、日本全国、どこでも稼げます。

 

しかも、何十万と言う軍資金など、必要ありません。
5万円もあれば、どの地域でも稼ぐことができてしまいます。

 

しかも、ゆっきーさんがハイエナで稼げているのは、
現代のパチスロ機事情を逆に利用した点にもあります。
昔に比べ、今のハイエナは“安い”のです。

 

だからこそ逆に“美味しい”。

 

日当が高くなればライバルが多くなります。
ゆっきーさんはそれを逆手に取り、安いハイエナで
稼ぎ続けるノウハウを編み出したわけです。

 

『パチスロの免許証』では、
ゆっきーさんがこれまでに積み上げてきたノウハウ・
テクニックを惜しみなく盛り込んでいます。

 

もちろん、

 

・難しい知識や理論
・多額の資金
・経験の積み重ね

 

などのような「挫折」の種になるようなものは、一切存在しません。

 

そのステップは、極めて簡単です。

 

 

 『パチスロの免許証』の動画を見る

 

 パチスロ台に座る

 

 パチスロ台を打つ

 

 稼ぐ

 

 安定した利益を維持する

 

 

これだけ!
たったのこれだけです!

 

 

 

 

この『パチスロの免許証』の作成にあたっては、
とにかく“小学生でもできる”方法で安定した利益を
得ることに、かなりのエネルギーを注ぎ込みました。

 

途中で挫折することはありえません!
まさに「いつやるの?」くらいのスピードで、
稼ぐことができるのです!

 

 

 

 

 

 挫折・・・そして成功

 

『パチスロの免許証』への道

 

 

 

では、この『パチスロの免許証』でハイエナ部門のノウハウを
提供してくれる「ゆっきー」さんとは、どんな方なのでしょうか?
ここでは、彼が語ってくれた経歴を紹介したいと思います。

 

ちなみに僕、上谷清志の経歴については、
後で商品内容を紹介する時に少しお伝えします。

 

まあ同シリーズ「パチンコの教科書」を見て頂くか?
youtubeでパチプロ清志と検索すると
1000本以上の動画が出てきますしね。

 

 

 

 

 

みなさん初めまして、ゆっきーです。
僕は、学生時代、特に秀でた所のない、普通の子供でした。
どこにでもいるような、勉強はあまりできないけど、
スポーツは得意な子供。

 

そして、面白い事を言って人を笑わせる事が好きな子供でした。

 

高校を卒業した後、スポーツの専門学校に入りました。
スポーツのインストラクターになるためです。
お金は自分でもバイトをして捻出したりしました。

 

しかし、1年やってみて、卒業生がインストラクターに
なれていなかった現実を見て、中退…。

 

やる事がなく、バイトしながら、とりあえず世界チャンプに
なろうと思い立ち、今度はボクシングジムに通いました。

 

元々部活で空手をやっていたこともあり、すぐコツをつかみました。
昔から背筋力が強かったからか、トレーナーがびっくりするほど
パンチ力がありました。

 

スピードもあり「お前すぐプロになれるぞ」と、
トレーナーがお世辞抜きで言ってくれたことは、
今でも覚えています。

 

しかし、ジムに通い始めてしばらくしたある日のこと。
僕が練習の為にジムに入ると、先輩が号泣しながら
帰っていきました。

 

トレーナーに訳を聞いたら、
「あいつは才能もなく気持ちも弱いからあきらめろ」
と伝えたそうです。

 

先輩は、2年ジムで練習を重ねた方でした。

 

トレーナーは、僕に「おまえは頑張れ」と肩を叩いてくれました。

 

僕はスポーツなら多少恵まれた方ではありましたが、
手先がとても不器用で図工系などができない事も多く、
この時両方の気持ちが解り、「得手不得手は残酷なものだ」
と改めて実感しました。

 

それがきっかけか分かりませんが、情熱は冷めていきます。

 

ジムで練習が半端なくきつかったこと、
スパーリングで相手にからもらう鼻血の返り血が嫌だった事、
相手のみぞおちにうまく入ったときの低いうめき声、
そういったものがたまらく嫌になり、耐えられなくなりました。

 

そして、ジムにも行かなくなってしまいました。

 

性格的に向いていなかったのかもしれません。
そんな僕にとって、パンチ力は宝の持ち腐れです。
その分手先が器用だったらどんなに良かったか…

 

職人の子供なのに。

 

その後は、何の目標もない生活。
やる事もなく、パチンコ漬けの日々。
もちろん負けてしまい、結局、働くことになりました。
しかし、働いてみて初めはうまくできず、怒られてばかり。
そんな繰り返しに、ムカつきながらも耐え続けました。

 

さらに営業の仕事もやるはめになり、初めは
やる気がなく消極的でした。

 

その事で、先輩に怒られます。

 

でも、先輩の営業を見ていると「自分の事しか考えていない」
相手に失礼な対応だと思いました。

 

先輩のやり方を押し付けられるとたまったものではないと感じ
仕方なく、お客に失礼にならない形にしようと思い、誠実に
一生懸命仕事するようになりました。

 

すると、予想外に成果がでました。
人数の多い職場でしたがトップ取る事も多くなりました。

 

そのうち、職場の目標を達成するため、
僕が人の倍以上数値を出すように上司に求められ始めました。

 

正直、面倒でしたが、今まで怒られてばかりで
褒められた経験もなかったので、うれしい気持ち
もあり、ガンガン仕事しました。

 

このように始めはプレーヤーとして営業として仕事を
していましたが、そのうち出世もしていき、人に仕事を
教えることも仕事に加わっていきます。

 

意外と、それが水に合っていたようで、
さらに成果が出ていきました。

 

その後、人に教える事だけでなく、会社全体で営業の成果が
出るように予算決めたり、マニュアル決めたり、計画立てたり、
そんなことも仕事になっていきます。

 

この会社にいた間での、僕の最大の成果は、10年間赤字
続きの営業所で、僕がそこの立て直しを任されたことです。

 

引越しをしてまで配属され、1年度にはその部署の営業成績が
初めて達成でき、翌年には黒字に転換できました。

 

僕はその実績を買われ、1年でそこを離れる羽目になり、
一番大きな部署へと異動となりました。

 

ちなみに、黒字になったその営業者は、次の1年で赤字に
逆戻りしたそうです。最近、また話を聞いた所、それ以降、
黒字になった年はないそうです。

 

これだけ聞けば、僕がいかにもすごい仕事をしたという
印象を持つと思います。

 

ですが、僕自身は力が足りなかったと感じています。
僕は、僕がいなくても、この先、黒字を継続できる組織を
作るつもりで仕事をしていました。

 

3年いることができれば、という気持ちもなくはないですが、
それは言い訳です。

 

今も少し自分の仕事に後悔しています。

 

でも、僕の中で1つ救いになっているのは、自分が
目をかけていた多くの後輩が出世し、信頼がなければ
勤まらない仕事をしていることです。

 

その後、僕は大きな部署に異動になります。

 

部署も5つ+他の業種3つの営業責任者で、部下の名前を
全員覚えるのも難しいほどの規模でした。
椅子に座ると、誰かが必ずお茶を入れてくれました。

 

実は、そこからの記憶がありません。
何かに“挫折”した、それだけは覚えています。

 

今思うと、もともと出来の悪い人間だったのに、人に期待され、
自分も自分に期待していたのだと思います。

 

自分自身が、得手不得手のはっきりした人間であり、
大きい仕事を任されても、様々な事をバランスよくできる
力がない事は、仕事の中で薄々分かっていました。

 

努力すれば解決できる、そう信じて克服しようと全力で
駆け抜けていましたが、無理だったのだと思います。

 

僕の好きな曲の歌詞に「情熱の彼方」にというフレーズがあり、
その言葉をとても気に入っていました。

 

僕は、努力して自分のなりたいと思っている
「情熱の彼方」にたどり着いた時の景色は、
綺麗で満足のいくものだと思っていました。

 

その景色を、いつか見てみたいと思っていました。
記憶がないので覚えていませんが、その時見えた景色は綺麗ではなく、
きっと絶望を感じるような景色だったのだろうなと思っています。

 

努力すれば報われる、情熱の彼方にある景色は綺麗で満足のいく
ものだと疑わなかったそんな自分の甘さが招いた結果だと思っています。

 

ただの甘ちゃんが招いた自業自得でしたが、
周囲に心配と迷惑をかけました。

 

その後、僕は仕事を辞めます。

 

挫折を持ちながらやる事もなく、またパチンコ屋に
行く事が多くなりました。

 

始めはがっつり負けましたが、しばらくすると、少しずつでは
ありますが勝てるようになりました。

 

逆に、仕事は転々とするものの、どれもうまくいかずじまい
親の仕事もうまくいかなくなってしまい、今後の金銭的な
心配から親が少しノイローゼのようになっていきます。

 

「このお金のない状況はやばい」と感じ、
スロット専業やって稼いでいこうと思い、現在に至ります。

 

今も挫折した頃の事をはっきりと思い出すことができませんが、
よくその時の事を考えます。

 

色々思う事もありますが、「自分は弱く、未熟で、
そこからしっぽを巻いて逃げ出し、心配も迷惑もかけた」

 

そう振り返り、受け入れる事ができるまでに3年掛かりました。
3年も掛かって、ようやく自分に期待するのを止めることが
できました。

 

でも、最近、復活してきたな感じる事も多いので、
昔とは歩む道は変わりましたが、もう1度だけ、
情熱の彼方にある景色を見に行ってみようかと思っています。

 

諦めだけは悪い男なので・・・

 

もしもその景色が、自分の思い描いた綺麗でなく、
やはり絶望にあふれていても、今度はそれを受け入れる
強さを持てる人間でありたいと思っています。

 

そこに向かっていくのが自分の野心であり、心配と
迷惑かけた周囲に対する罪滅ぼしだと勝手に思っています。

 

こんな流れで今、スロット専業を精一杯やっています。

 

自分が専業していて辛いなと感じるのは、稼働してお金が
増えていっても、何の生産性を感じない事。

 

普通は仕事して成果が出れば、誰かに感謝もされ、
社会的信用も増していきますが、この世界はむしろその逆です。

 

そんな何も生産性を感じていない僕の専業経験ですが、
もしあなたの力になる事があれば、こんなに嬉しい事はありません。

 

 

 

 

 

ゆっきーさんがこれまで経験してきた“挫折”
そして今、燃え上がっている“情熱”を感じ取って
いただけたでしょうか?

 

彼が現在のスロプロ界において、最先端を走り続けている
人物のひとりであることは、疑いようのない事実です。

 

そんなゆっきーさん、そしてこの僕 上谷清志が、
がっちりとスクラムを組んで世に送り出す
『パチスロの免許証』。

 

その内容を、ほんの“さわり”だけではありますが、
紹介していきたいと思います!

 

 

 

わずか3年で“ハイエナの真髄”を極めた男、
その全てが、今、明らかになる!

 

日本一のハイエナプロ・日本一稼いだスロプロの
ふたりの全てを集結させた、

 

 

 

その内容は“ハイエナの真髄”とも言えるものです。

 

ゆっきーさんは、専業となって、なんとわずか3年で
この領域にたどり着きました。

 

それは彼の背負ってきた“運命”のようなものが、
そうさせたのかもしれません。

 

『パチスロの免許証』は、ひとりの男が人生をかけて
作り上げたものを、全ての方に開放しようというものなのです。

 

その想いは、既にゆっきーさんの自己紹介にあった通り。
「誰かの役に立ちたい」その想いしかありません。

 

では、そんなアツい想いの詰まった
『パチスロの免許証』の内容に入っていきましょう!

 

『パチスロの免許証』は、動画形式で提供される、
新しい形の商材です。

 

その内容は、以下のようなコンテンツで構成されています。

 

ハイエナのパートは、ゆっきーさん
パチスロの高設定狙いは、僕(現役パチプロ清志)
がお伝えします。

 

僕がスロットの高設定狙い始めたのは、ちょうど15年前で
1人だけでなく全国でグループ作り、パチスロの事をまったくの
解らない初心者を1ケ月目からトップパチプロに仕上げています。

 

その代打ちに僕が教えていたものをスキーム化した今でも
使える「2億稼いだ究極のノウハウ」を今回特別に公開しました。

 

 

 

 

それでは、順番にお伝えします。

 

 

ハイエナ部門(ゆっきーさん)

 

【基礎の基礎、ハイエナ稼動とは】
・何故誰でもハイエナ稼働すれば勝てるのか
・スロットハイエナについて
・設定1天井狙いの機械割と適当打ちした機械割の現実

 

【これがターゲット!ハマり台・宵越し天井狙いについて】
・当日ハマリ台狙いについて
・宵越し天井狙いについて
・宵越し天井狙いの下見戦略

 

【ハイエナの敵、リセットについて】
・リセット判別について
・今まで体験したリセットパターン
・リセットを喰らう事を過度に恐れない

 

【肝心要!下見こそ勝利への近道】
・下見メモの取り方
・サイトセブン/マルハンズネットを使った下見のやり方

 

【実践!稼動!より深いハイエナの世界へ】
・自分の地域を攻略していこう、ゆっきー流地域攻略!!
・ゆっきーの2012年ホール別収支から手駒ホールを
 見つける参考にしよう
・収支表を絶対つけよう!
・夕方からなど短時間しか打てない方の注意点
・専業になって成果が出やすかった機種
・揉め事を避ける為に抑えておく事
・ゆっきーの下見から稼働の1日
・パチンコ潜伏狙い
・下見抜きで朝一ランプを狙う方法

 

 

 

 

そして僕のパートでは、パチスロの高設定狙いの
動画を作成しています。

 

 

高設定狙いのパート(パチプロ清志)

 

・実機を使った早打ち理論

 

月収50万稼ぐ為には、基本が必要です。
僕が代打ちに教える時は、これを絶対初めに説明しています

 

何故ならプロとは、「無駄」な動きがないものだと思っています
「無駄」を徹底的に排除した形を貴方にお伝えします。

 

僕が他のパチプロより稼げるのもこの
「ノウハウ」「思考」が基本となっているのです。

 

・攻略誌、イベント誌を丸裸にします。

 

実際に攻略誌の何処を読めば稼げるのか? 動画で解説しています。

 

・清志流〜店選びのスキーム

 

清志が右も左も解らない状態でどうやって1ヶ月目から
最低50万を稼ぐ事が出来るのか?

 

貴方にも使えるように丁寧に説明しました。

 

 

・【初公開】くせ読みの方程式

 

連●をねらえ、●ゾーン狙い等

 

ホールのくせ、調整パターン、実際に僕が今でも使っている
「くせ読み」だけに焦点をあてました。
貴方だけにこっそりと、パチプロ清志が初めてお伝えしています。

 

・清志流〜朝一戦略
・清志流〜閉店戦略

 

僕が朝一にどういう風に考えているのか?
閉店時は、どういう順番で下見をしているのか?
公開しています。

 

・清志がゆっきーを丸裸にします

 

清志からみた、究極のハイエナプロゆっきーさんのブログの
読み方僕とスカイプしている時に言った「名言」を
掘り下げてお伝えしています

 

・パチスロと併行して月収200万を安定的に稼ぐ方法

 

何故?僕が一瞬で全国数万人と存在するパチプロの中で
一番稼いだのか?その「思考」「戦略」「手順」を
お伝えしています

 

 

 

などなど・・・

 

盛りだくさんの内容が20時間の動画で収録されています。

 

 

 

もちろん、“これでもか”というほど丁寧な解説で、
それぞれのチャプターを紹介していきますので、
途中で訳が分からなくなることもありません。

 

そもそも根本にあるのは「小学生でも稼げる」方法なわけ
ですから、迷いは一切生まれない、そう断言できます。

 

しかも、動画のメリットは、いつでも、どんな場所でも24時間、
365日繰り返して学習できるという点にあると思います。

 

ぜひ、僕たちふたりの培ってきたノウハウ・テクニックを身体に染み
込ませ、安定した稼ぎへの最短距離を突っ走ってください!

 

 

 

『パチスロの免許証』に込めた、僕らふたりの“想い”。
それを「価格」と「保証」で示しました!

 

僕はもちろんのこと、ゆっきーさんも
「パチスロで負ける人」をそれこそ何十人、何百人と見てきました。

 

僕に至っては、塾という形でパチンコ・パチスロの稼ぎ方を教えて
いますので、数千もの人と向かい合ってきています。

 

そんな中で稼げない人、それは
「負け歴が長い人」
だったのです。

 

その理由は・・・

 

・オカルト
・負け癖

 

このどちらかが心に染みつき、正しい稼ぎ方を覚えても、
また負け組に戻ってしまうのです。

 

話は少しだけ飛びますが、
車には、免許制度がありますよね?

 

それは「運転が下手だと事故る」からです。

 

そして「初心者ほど難しい運転を選択してしまう」傾向にあります。

 

僕らは、パチスロについても全く同じだと考えています。
パチスロは誰でも打てる。
しかし、99パーセントが稼げない。

 

そうなれば、周囲に迷惑を掛けることになります。

 

借金
自己破産
夜逃げ
依存症
そして・・・

 

だからこそ、パチスロの“免許証”なのです。
だからこそ、“小学生でもできるハイエナ”なのです。
『パチスロの免許証』で勉強し、
そういった不幸を避けてほしいのです。

 

僕たちは、これまで負けて不幸になる人を多く見てきました。
何もできないことに歯がゆい思いをしていました。

 

しかし、今は違います。

 

『パチスロの免許証』をあなたにお届け
できるようになったからです。

 

 

 

 

もちろん、僕たちの想いを込めたのは、内容だけではありません。
「価格」に対しても強い想いを持っています。

 

こういったパチンコ・パチスロの教材の中には、
十万、何十万とするものが沢山存在していることは事実です。
しかし、これが大きなリスクになっていることも、
また事実だと思っています。

 

はっきり言います。

 

この『パチスロの免許証』で僕たちがしようとしていることは、
単なる「お金儲け」ではないのです。

 

お金なら、
本業のパチンコ・パチスロで充分に稼げているのですから。

 

僕たちが本当にしたいこと、

 

それは
「あなたが不幸にならないための道を示すこと」に他なりません。

 

なぜならば、「僕たち自身も負け組」だったから・・・

 

これ以上、そんな人達を増やすわけにはいかない。
そんなふたりの想いが重なったからこそ、“購入”という行為が
リスクにならないよう、ギリギリのギリギリに価格を設定しました。

 

“パチプロ清志”と、“ハイエナの真髄を極めた男”が
タッグを組み、そのキャリア、テクニック、ノウハウ、
そして熱い想い…全てを凝縮した「集大成」!

 

 

 

その価格は

 

 

です!

 

 

 

僕たちは、これまで積み重ねてきた自分のノウハウ・テクニック
に絶対の自信を持っています。

 

つまり、この『パチスロの免許証』によって、
あなたが稼げるようになるという、確固たる自信が
僕らにはあります。

 

僕たちがこの商材に込めた想いを、ぜひ『パチスロの免許証』で
実感してみてください!

 

あなたの身体を縛る“不幸の鎖”は消滅し、
幸福の翼で空へと飛び立つことができる筈です!

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
“パチプロ清志”と、
“ハイエナの真髄を極めた男”がタッグを組み、
そのキャリア、テクニック、ノウハウ、
そして熱い想い…全てを凝縮した「集大成」!

 

 

特別価格:9980円
[購入はこちら](※申し込みフォーム)

 

 

注)申し込みフォームにメールアドレスを入れて送信すると
すぐに銀行振込み口座が貴方のメールが返信されます。
指定された金額を振込みされたら、確認後メールで
サイトのパスワードが送られて来ます。

 

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

 

 

 

 たけし様

2-9伝説

http://takeshi2929.blog12.fc2.com/

 

 

 

自分も天井狙い、宵越し中心での立ち回りですが、
重要な部分は押さえてあると思いました。

 

現在、天井狙いは、スロットで勝てない人が勝てるように
なるためには一番簡単な方法だと思います。

 

まず、勝ち組になるために!
特に初心者の方にはお勧めしますね。

 

なかなか文章では伝わりにくい部分を、しっかり
解説してあるのも好印象です。

 

 

設定狙いなどにも触れてますが、天井狙い稼働に
特化した商材と言ってもいいと思います。

 

ゆっきーさんは専業で宵越し天井狙いに特化した方なんで、
その辺の立ち回り方、思考などもとても参考になると思いました。

 

 

 

 きらあ様

きらあのぱぱぱち日記

http://alucky7.xsrv.jp/wordpress/

 

 

こんばんは。きらあです。

 

 

ついにスロット商材の完成ですね!!

 

その名も「パチスロの免許証!!」

 

まず驚いたのがそのネーミングwww

 

サイトを拝見致しましたが、
タイトルに負けない内容ですね(´・ω・`)

 

 

 

基本的に、

 

清志さんが「高設定狙い」担当

 

ゆっきーさんが「ハイエナ狙い」担当

 

 

このお二人がコラボしたことによって内容も
素晴らしいものに仕上がっていると思います。

 

 

ただ、メインは完全にゆっきーさんの「ハイエナ戦略」ですね。

 

 

清志さんも仰るように現状、高設定狙いは
とても厳しいものがあります。

 

10年以上高設定狙いをやってきた自分も正にその通りだと
感じて、設定狙いはホント厳しいです(>_<)/~~

 

なので、初心者の方は設定狙いのコンテンツはオマケ程度と
捉えたほうが良いと思いますね(笑)

 

ハッキリ言ってハードルが高いです(≧▽≦)

 

 

対してゆっきーさんの「ハイエナ戦略」は基本設定1前提の
ボッタ店戦略なのでホール数さえある程度あれば、
十分通用しますね。

 

内容的にも動画がメインなので、わかりやすく、
ほぼ全てを語っていると思います。

 

ゆっきーさんの無料ブログと合わせて読むと
効率が高いと思います。

 

 

 

個人的には本来のスロットの楽しみ方「高設定狙い」を
してほしいところですが、 初心者の方はまずはハイエナだけに
特化して「期待値を積む」部分を体感してもらいたいですね。

 

 

自分自身、どっちもかなりやってますが、 ハイエナなら、
基本的な事さえ抑えれば、比較的短期間で
勝てるようになりますから・・・・

 

 

とにかく購入者様には、これら動画を何度も何度も見て
勉強してほしいです(≧▽≦)

 

 

きっと成果は出るんじゃないかと思いますm(__)m

 

 

 

正直、こんなに安いと最初から安易に購入する人が
出るのではないかと心配してます(>_<)/~~

 

購入者は「ヤル気をお金で買う」って部分を大事にし、
コレに頼ることなく頑張ってほしいです!!

 

※スミマセンどこかでこの言葉パクっちゃいましたねm(__)m

 

 

個人的に思うのが、まずはこの世にありふれているスロットの
詐欺系のクソ商材よりも先にこの「パチスロの免許証」
見ていただきたいっていう思いはあるので・・・

 

で、この「パチスロの免許証」でダメなら高額クソ商材の
詐欺系でも何処にでも行けと・・・

 

ちょっと言い過ぎですが、僕の感想としてはそんなとこです。

 

 

 

PS、
ちなみに「しのけん」さんの名言はホールは
「生き物」でしたよね??!

 

まぁ同じような事なので全く問題ありませんが(笑)

 

 

 

 ちゃんこば様

人生を変えたいあなたに

http://chankoba.jp/

 

 

 

こんにちわ!3期生ちゃんこばです^^

 

パチスロの商材ありがとうございます!
ある程度目を通させてもらいました。

 

感想と指摘を送ってほしいとの事だったので
自分の考えを一応送っておきますね^^

 

正直な感想としては
パチンコの免許証というだけあって
細かく説明してあって良いと思います!

 

あと指摘というほどのものでもないのですが
ある程度スロットを打ったことがある人が
見ればとても参考になると思いますが

 

本当の素人の目線で見ると
子役狙いのことが説明されてなかったので
一番初めにチェリーとかスイカを
とりこぼさないようにするとか
その辺の基礎的なことも
説明したほうがいいかなと思いました!

 

天井狙いやゾーン狙いはちょっとした
とりこぼしで期待値が変化しちゃったりするので^^;
まぁその辺は他のとこで勉強してください
という一言でもあると
本当の素人は助かるかなと思いました!

 

あとは最高の出来だと思います^^

 

注意)子役狙いの動画は、追加しましたので安心して下さい

 

 

 

 

 

Q&A
〜手に取る前に知っておいて頂きたいこと〜

 

『パチスロの免許証』は、あなたが今、パチスロで抱えている不安・悩み・問題を全て解消してくれます。
でも、手に取る前に知っておきたいこともあるはずです。
そこで、よくある質問について、Q&A形式でお答えします。

 

 

借金しても購入する価値は、ありますか?

借金は、焦りを生むのでお薦めしてません。
アルバイト等の仕事をして、お金を手に入れてからご購入お願いします。

 

 

サポートは、ありますか?

サポートすら必要ないくらいパチスロで稼ぐのに必要な知識を凝縮しています。

 

そしてサポートがない分、値段で還元しているのでその点は、ご理解宜しくお願いします。
但し、僕らも『パチスロの免許証』を更に進化させたいと考えているので、購入者からアンケートを取り随時改善していきます。

 

 

動画の閲覧期限は、ありますか?

今の所、期限は、ありません
もし変更があれば1ヶ月前にメールで告知するのでその間に動画をダウンロードすれば問題ありません。

 

 

パチスロの免許証を購入すれば、DVDみたいな物が送られてくるのですか?

購入者専用サイトがあるので振込み確認しだい閲覧できます。
24時間何時でも学習できますしダウンロードして車や通勤中等の空き時間に聴いている方も多いです。

 

 

携帯しかありませんが大丈夫ですか?

問題ありません。携帯でも閲覧出来ます。

 

 

返金保証はありますか?

真面目な方にのみ、購入して欲しいので今回は、あえてつけていません。

 

 

分割払いに対応していますか

対応していません。その分、誰にでも受け取ってもらえる様に非常に安い値段に設定しました。

 

 

実際に免許証はもらえますか?

免許証は、分かりやすく例えて表現したものであり、免許証の現物は差し上げません。

 

 

 

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

 

 

 

 

 あにまーる様

『パチプロが負け組救出!期待値ハンターあにまーる』

http://ameblo.jp/kitaitihunter777/

 

 

 

現在のスロット打ちにとって<夢の>高設定。

 

 

なぜ夢なのか?
そこに価値はあるのか?
どれだけ狙えないか?

 

 

我々の夢を壊してくれる教材です。

 

 

でも、壊れるってのは悪い意味ではやく、いい意味です
(=゜ω゜)

 

破壊と建設は隣り合わせです。

 

 

どれだけ無いかを再認識して、
ではどのように立ち回れば良いのか?
そして、
実際に狙うべきことはどのようなものなのか?

 

 

そういう答えが、ここにあります。

 

 

批判的な方も多いですが、
天井狙いも立派な正攻法です。
むしろ、天井狙いを避けて通れる時代ではないのかもしれません。
特に、現在負けているとか、思うように勝てない方は必見です。

 

 

 

高設定狙いも天井狙いも、
同じです。

 

 

自分が勝つ

 

 

という、不変の答えです。

 

 

スロットで勝てるのか?
そういう疑問はこの教材をみれば解決します。
以上です
(^_^)

 

 

 

パチンコ初心者かっつん様

「やれんのか、俺!」

http://ymkattsun.com/

 

 

 

ども!かっつんですm(__)m!

 

清志塾プロデュース教材第2弾!!

 

「スロットの免許書」がついに、ついにシェイクダウンです!!

 

ゆっきーさんがスロットのハイエナ戦略と、
朝一ランプ稼働の戦略を全編動画でわかりやすく
解説されています。

 

あと、清志塾長も高設定狙いなどの戦略を解説されています。

 

実はスロットの宵越し天井狙いもひとつの「武器」として
考えていたので、この教材は自分にとって待ちに待った教材ですね。

 

なんせ自分、スロットはからっきしダメなのでw
実は、自分はゆっきーさんの、
「朝一ランプ部門の一番弟子」ということになってます
m(__)m (ゆっきーさん公認ですw)

 

2012年6月の朝一ランプ稼働で拾った実績は34個。

 

期待値は40万円を超えました。朝一ランプだけでですよw

 

これは、ゆっきーさんのブログで公開されている情報を
完全トレースして自分の地域の実勢に合わせた結果に
他なりません。

 

ゆっきーさん、ガチで稼げる情報を提供していただきまして、
まことにありがとうございますm(__)m

 

 

で、この「パチスロの免許書」では、
自分が「ガチで稼がせてもらっってる朝一ランプ稼働」の
情報がきれいにまとめられ、しかもわかりやすく、
動画で解説されていますm(__)m

 

 

でも、これはあくまで「付属」なんですよ。
自分はこの「付属」で飯を喰ってるわけです。

 

やはり大本命はパチスロのハイエナ戦略でしょ。
コイツを極めればいくら稼げるんだ?俺・・・w
見たいなことになるわけです。

 

しかも1万円切るとか安すぎるヤロー!みたいなw

 

自分はゆっきーさんに窮地を救っていただいております
m(__)m

 

だから、この教材の価値はお金には換えがたい
価値があると思っています。

 

窮地というのは、体調を崩してフィールドワーク系の仕事を
していたのですが、できなくなり、無収入の期間が
2013年3月から続いています。

 

しかし、4月の後半になるまで朝一ランプ稼働を軽視し、
実践していませんでした。

 

しかし、「パチンコの教科書」でおなじみの「のりまる師匠」に
アドバイスいただき、この朝一ランプ稼働を始めました。

 

稼働を始めるにあたり、ゆっきーさんのブログを食い入るように
読み漁り、かなり準備してから実践に移しました。

 

結果、初月で28万円の収益を上げ、年間収支も
プラスになりました。

 

それからは負けてません。コンスタントに稼げてます。

 

最近は一人で朝一ランプを消化しきれないので、
曜日によっては友人などに手伝ってもらったりもしています。

 

まさに負けてる人には考えられないことかもしれませんが、
パチンコ屋が「ATM」と化したんですよ。

 

自分も負けてたんですよw

 

でも、はっきり言い切ります。もう負けようがないです
m(__)m

 

ほんとにのりまる師匠、
ゆっきー先生、
清志塾長には頭が上がりません(汗

 

ただただ、感謝です!m(__)m

 

あなたも、負けてるなら、いや、稼ぎたいなら、
この教材で、「ガチで稼げる情報」をGETしてください
m(__)m

 

稼げるんです。マジで稼げるんですよ。

 

本物の情報をGETしてください!

 

あなたが勝ち組に、そしてあなたにとってパチンコ屋が
ATMと化します!

 

ぜひ、この感覚を体験してみてくださいm(__)m

 

(やべ、またライバル増えるぞw)

 

 

 

副収入コンサルタント・アッキ

パチで年200万稼げ!!

http://akki1124.com/

 

 

 

パチスロの免許証の感想・推薦文について

 

お答えさせていただきたく、メールを送りました。

 

【感想】

 

商材としての価値もこちらで勉強させていただきました。

 

しっかりまとめられていて、わかりやすい内容と思います。

 

動画での解説も、文章で読むよりもわかりやすいのと、
実際ゆっきーさんの作業風景が映しておられたのも
視聴者側からすると、真似るだけでわかりやすいと思います。

 

是非、今後のコンテンツ作りの参考に
させていただきたいと思いますm(__)m

 

 

 

 

【推薦文】

 

私もゆっきーさんに収支アップの恩恵を受けた一人です。

 

ゆっきーさんの存在が清志さんのピックアップで明らかになり、
それからゆっきーさんのブログでポイントをおさえながら
影ながら日々勉強しました。そして一つ一つ実戦で試しながら
効果を実感し、改めて効果のほどを確認しながらの勉強でした。

 

例えるなら、ゆっきーさんのブログというおもちゃ箱に、
遊びたい要素のおもちゃを自分でゴソゴソ探しながら
見つけていた日々。

 

 

それが、この教材は、遊べばいいおもちゃがひとつひとつ順番に
並べられていて、購入者さんは、その順番通りに読めば
コンプリートしてしまう!こんなわかりやすい教材は、
今後ライバルが量産されてしまい困ってしまいますよ!

 

それくらいのインパクトの内容でした!

 

 

そして、ハイエナで食えるレベルになった今でもなお、
この商材で復習すると、要点がまとめられていて
非常にわかりやすいです!

 

 

しっかり板につくまでもうしばらくこの商材で
勉強させていただき、
高設定狙いの清志さんの講義のニュアンスも新しいもので、
再度、パチスロ全カテゴリー攻略のコンプリートに向けて
利用させていただきますm(__)m

 

 

しっかり板につくまでもうしばらくこの商材で
勉強させていただき、
高設定狙いの清志さんの講義のニュアンスも新しいもので、
再度、パチスロ全カテゴリー攻略のコンプリートに向けて
利用させていただきますm(__)m

 

 

 

 

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
“パチプロ清志”と、
“ハイエナの真髄を極めた男”がタッグを組み、
そのキャリア、テクニック、ノウハウ、
そして熱い想い…全てを凝縮した「集大成」!

 

 

特別価格:9980円
[購入はこちら](※申し込みフォーム)

 

 

 

 

注)申し込みフォームにメールアドレスを入れて送信すると
すぐに銀行振込み口座が貴方のメールが返信されます。
指定された金額を振込みされたら、確認後メールで
サイトのパスワードが送られて来ます。

 

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

 

 

 

ゆっきーさんからあなたへのメッセージ

 

最後に、ゆっきーさんから、あなたへのメッセージを、ほぼ原文で紹介したいと思います。
ゆっきーさんがこの『パチスロの免許証』へ込めた“想い”を、
肌で感じ取っていただければ幸いです。

 

 

ゆっきーです。

 

スロット天井狙い稼働は、努力が報われやすい立ち回りです。
1店舗でどうにかなる時代ではないのでホールを回って台を
探す必要はありますが、データ機を使ってハマり台を見つけ、
打って、きちんと止めるだけです。

 

設定1でも期待値がある立ち回りなので、どの立ち回り
よりもホールや地域を選ばず、お手軽にできます。

 

「期待値を積み上げれば収支がついてくる」
その感覚を持てるようになれば、不思議と無駄打ちが
できなくなります。

 

期待値がある台以外1Gも回さない事を
徹底できれば、決して負けません。

 

通常画面を回すよりもART・ATを回した方が
絶対楽しいし、お金も使わないです。

 

負けからちょっとでも勝てるようになれば、
面白さが増してくると思います。

 

スロット・パチンコは、自分で勉強すれば勝てます。

 

商材などなくても無料ブログで有益な情報を書いている
ブロガーさんは大勢いらっしゃいます。
それを参考にすれば十分収支は残せるはずです。

 

僕の無料ブログやメルマガでも、
きちんとした記事を書いているつもりです。

 

ただ、個人の努力に任せてしまうと、一定の割合で不幸な
状態になる方がでるとも思っています。

 

勝ちに繋がる事はないオカルトを発信している方も
多いというのも事実です…。

 

プロ、つまり専業で3年やって、気の毒な状態に
なっている方も何人か見ました。

 

負けるとむきになって取り戻そうとなってしまいます。
遊び打ちの時代の自分もそうでした。

 

定期預金をどんどんおろし、人に借金しているのを間近で見て、
少し立ち回りを教えてみようとおせっかいした事もあります。

 

でも…無理でした。

 

パチンコ屋はある意味底なし沼のようだなと思っていて、
片足でもズブッと太ももまでいってしまうと一人では
抜けられません。

 

ですから、
そうなる前に正しい知識や考え方を知ってほしいです。

 

現在では、高純増AT機のG数管理タイプが主流になりつつあり、
天井が弱いので、稼ぎ辛くはなってきています。

 

そもそもスロット自体が停滞気味なので、
「今後は天井狙いだけでなく、パチンコ稼働も
立ち回れないと危ないな」と思っていて、
今、僕自身急ピッチで覚えています。

 

しかし、そんな時代になりつつあっても、天井狙い稼働が
一番簡単で勝ちやすい立ち回りだと思っています。

 

僕は、まず天井狙い稼働に特化することで収支とスキルと
経験を積み上げることができたので、その戦略は
正解だったなと、専業生活を振り返って強く実感しています。

 

負けている方は、この『パチスロの免許証』で、
まずは天井狙いから身につける事をお勧めしたいです。

 

動画で勉強し、実践稼働し、収支をつけ、稼働終わり
きちんと反省をし、次回の稼働に活かす。

 

そのループを繰り返していけば、
必ず満足のいく結果がついてきます!

 

 

 

僕らの“想い”と“願い”を「カタチ」にしました。
ぜひ手に取って、一歩を踏み出してください!

 

最後までお付き合い頂き、ありがとうございます。

 

「ギャンブルなんてどうせ運」、その常識をひっくり返す、
それが『パチスロの免許証』の持つ力です。

 

パチスロを、理論と努力で誰でも勝つことができる
ものにする、それが『パチスロの免許証』の持つ力です。

 

僕とゆっきーさんは、今まで培ってきたあらゆる経験・知識・
技術を、この商材に詰め込みました。

 

それが結晶となり、『パチスロの免許証』を
生み出したと思っています。

 

この結晶には、僕たちふたりのな“想い”と“願い”が
封じ込められています。

 

パチスロで不幸になる人を、ひとりでも減らしたいという“想い”
パチスロで安定して勝ち続ける喜びを知ってほしいという“願い”

 

僕たちふたりが、この共通した気持ちを持たなければ
『パチスロの免許証』は世に出ることはなかったでしょう。

 

僕自身も努力しましたが、ゆっきーさんの身を粉に
するほどの尽力なくして、この動画はありえませんでした。

 

そして、手軽に実践できる「価格」と「クオリティ」の実現。
これであなたを、分岐点に導くことができたと思っています。

 

このままパチスロの勝ち負けに一喜一憂するだけの人生か、
それとも、パチスロに勝ち続けて安定した利益を得る人生か。
あなたは今、この分岐点に立っているのです。

 

前者は、遊戯の名のもとに「搾取」される側。
後者は、確実な稼ぎをもって「勝ち組」となる側。
冷酷な話ですが、これが現実です。

 

最後に質問です。
あなたは、どちらを選びますか?
あなたの“心”は、どちらを選べと言っていますか?

 

残念ながら、これ以上の導きは、『パチスロの免許証』を
手にして頂いてからしか行うことはできません。

 

その一歩を踏み出すのは、
紛れもなく「あなた自身」なのです。

 

一歩、たった一歩を踏み出すだけです。
それだけで全く違った世界をお約束します。
『パチスロの免許証』は、それだけの力があるのです。

 

さあ準備は整いました。
パチスロで稼ぐための全てがここに揃っています。
あなたが、選ぶべき道へと踏み出すことを、心から祈っています。
それでは、『パチスロの免許証』本編でお会いしましょう!

 

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
“パチプロ清志”と、
“ハイエナの真髄を極めた男”がタッグを組み、
そのキャリア、テクニック、ノウハウ、
そして熱い想い…全てを凝縮した「集大成」!

 

 

特別価格:9980円
[購入はこちら](※申し込みフォーム)

 

 

 

注)申し込みフォームにメールアドレスを入れて送信すると
すぐに銀行振込み口座が貴方のメールが返信されます。
指定された金額を振込みされたら、確認後メールで
サイトのパスワードが送られて来ます。

 

 

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

 

僕らと一緒に伝説をつくりましょう

 

 

 

 

特定商取引法